月間法律相談予約カレンダー

予約可能時間帯をご確認の上、お電話又はメールにてご予約ください。

お電話によるお問い合わせは、法律相談受付スタッフ(主任)西山まで
TEL:095-829-2120(受付時間 9:00〜18:00)

メールによるお問い合わせは、こちらから

また、ご要望により弁護士が法律相談前の簡単なヒアリングを行っております。
必要に応じて、的確な法律相談を行うため、法律相談当日にご用意頂く書類等のご案内をさせて頂く場合があります。

:午前予約可能(9:00〜12:00) /  :午後予約可能(13:00〜17:00)
:終日予約可能 /  :終日予約不可

※お電話でのお問い合わせの際、ご希望の時間帯に既に法律相談の予約が入る場合もありますので、何卒ご容赦ください。
※お仕事の都合等で、平日の法律相談がご無理の場合、ご希望により休業日での対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊所では、法律相談のセカンドオピニオンも行っております。
セカンドオピニオンとは、最初に法律相談を行った弁護士とは違う別の法律事務所の弁護士に「第2の法的見解」を求める法律相談です。
ご希望の方は、遠慮無くお申し出下さい。
また、セカンドオピニオンを行った後、弊所から最初の弁護士へコンタクトをお取りすることはありませんので、ご安心下さい。
法人のお客様はこちらから

ホーム弁護士紹介事務所理念業務内容法人個人法律顧問面談お問い合わせコーナー書式サービス弁護士費用事務所概要
法律相談お申し込み予約相談カレンダー良くあるご質問弁護士保険(LAC)制度法律トピックス活動報告セミナー情報事務所ニュース
ブログ求人情報プライバシーポリシー